SSブログ

さよならトワイライト [日常系]


さよならトワイライト

さよなら昨日までの僕

またここから新しい僕が始まる

傾いた夕日に別れを告げて

鮮やかな明日を迎えに行こう

僕にはまだ少し眩しいけれど

きっと何かが始まるんだ


波のない水面

傾いた月

土と木の匂い

色付く山々

紙コップのインスタントコーヒー


明日の僕に出会うために

昨日の僕にさよなら



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
find me真夜中の自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。