SSブログ

lost my mine [嘆き系]


雑踏の中で誰かの肩にぶつかって

僕が此処にいることに気付いた

僕が他人と違うと分かった


だけど僕は本当は此処にはいなくて

遠い昔にその大事な半身を

どこかに置いてきてしまった


どれだけ声を枯らして叫んでも

どれだけ手を伸ばしても

本当の僕には届かない


手放せないでいる古くなった携帯電話

過去に囚われて生きるつもりなどないが

まだ今の僕にはそれが必要なのだろう



タグ:自分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
砂上の城freezing dust ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。